上でも書きましたが、ここも、新卒大量採用→激務・薄給→過重ノルマ→離脱という
悪循環が発生しているようで、CAは経験の浅い新人が多いようです。
1CAあたりの作業ボリュームが多すぎるためか、
連絡遅延や、場合によっては放置されてしまうこともあるようです。
さすがに300人のCAをかかえる企業なので、
ノウハウが体系化されていないと質の低下は免れられないかもしれません。
ホームページにも、面談時のCAと違うCAが求人を紹介するケースもある、、
と注意書きがされています、、(汗)
個人情報保護の観点から、入社後は一切サポートを打ち切り、
求職者の情報ごと削除する転職エージェントも多いのですが、
JACは入社後のサポートも行っていて、
入社1週間前と1ヶ月後に連絡をして状況をヒアリングしてくれます。
転職バカ的には求人紹介したんだったら入社後も責任もってフォローすべきじゃない?
と考えているタイプなので、入社後のフォローがある点は評価できます。
転職バカの転職エージェント比較サイト!! > 総合型転職エージェント一覧 > JACリクルートメント > JACリクルートメントの詳細